teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(10)
  2. 創価学会(21)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:77/1168 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

創価学会の社会的評価

 投稿者:市民  投稿日:2020年 9月22日(火)15時08分0秒
  通報 返信・引用
  5チャンネル(旧2チャンネル)における創価公明関連の夥しいスレッド。これは民衆の創価公明に対する意識の表れと言えます。
その夥しいスレッドが物語る処は、創価公明に対する民衆の反感・嫌悪・怨嗟・敵意・侮蔑などのマイナス感情が如何に根強いものかを物語るものであり、視点を変えれば、如何に創価公明が民衆に対して反感と嫌悪・怨嗟のマイナス感情を齎してきたかを物語っていることです。
創価公明は、これら民衆の反感・嫌悪・怨嗟・敵意・侮蔑をどうやって浄化しいくのでしょうか。
このような創価学会自らが作り出してきネガティブ要素を無視黙殺し逃げてみても無駄な足掻きでしょう。
創価公明はネガティブ要素をきんと浄化し解消しない限り、自ら生み出したネガティブ要素にいつまでも付き纏われ続けることになるでしょう。
尤も、これも自業自得、「仏罰」ですから同情に値しない事は明白です。
2040年までには、創価公明組織の屋台骨を支えてきた「団塊世代」がほぼ死滅することになります。
これは集票組織としての機能が崩壊することを意味しますから、創価公明の政治力が喪失してしまう事を無意味します。
政治力を喪失した創価公明がどうなるか、これはとても興味ある処です。

http://egg.5ch.net/koumei/subback.html/

 
 
》記事一覧表示

新着順:77/1168 《前のページ | 次のページ》
/1168