teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そば 蒲生

 投稿者:bubu  投稿日:2011年10月 4日(火)12時55分3秒
  大間野町 トッパンプラスチックの前 丸仙はおいしい!

http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11022819/

 
 

美人姉妹

 投稿者:bubu  投稿日:2011年 6月 1日(水)09時55分35秒
  大袋 居酒屋奴はいいですね。  

彦根の夜は健全でした

 投稿者:bubu  投稿日:2011年 1月31日(月)11時38分13秒
  出張で彦根に行きました。
食事後、ホテルの近くで二次会、店格が高いような入りずかったが
勇気を出して、入店しましたよ。結果、リーズナブルでよかった。
7人のオヤジたちは、2組カップルのお邪魔でしたか。
串揚げがうまかった。地酒もあったのか、梅酒もあったのか。
酔っ払っていたので生ビールでした。
気になって、高菜巻きの寿司はまー思ったよりはうまかった。
彦根に行く機会があったら、寄らしてもらいましょう。
ひこにゃんのパフォーマンスは最高でした。

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0005079457/

 

長崎五島の料理店

 投稿者:bubu  投稿日:2010年12月21日(火)13時19分26秒
  環翠、北越谷西口 おいしいです。

食べ物のメニューは少ないが、長崎五島からの物のようです。

昼もやってます。
かつ丼も食べ応えあります。

では、またみなさんで長崎ちゃんぽん皿うどんを予約注文しましょうよ。
 

アルベロ

 投稿者:bubu  投稿日:2010年12月14日(火)09時53分19秒
  アルベロは予約制になって、二階にカフェ、居酒屋になりました。
今度行かないといけないですね。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006794630/

阪井あゆみブログ

http://ameblo.jp/ayumi121/

 

レンタル掲示板
/13