teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:上本町の誰かです  投稿日:2011年 6月 6日(月)03時36分39秒
返信・引用
  あいかわらずな行動をとってますね!3年たっても変わらない。あいかわらず女子に引かれてますか?私は大好きでしたよ!私も就職が近くなりました~。先生のクラスに戻りたい!  
 

こんにちは~!

 投稿者:MN  投稿日:2011年 5月15日(日)10時23分11秒
返信・引用
  卒業生です(^^)
研伸館ホームページの
ちっちゃかわいい人間ちゃんから
飛んできました~(^^)
更新楽しみです!
 

(無題)

 投稿者:卒業生  投稿日:2011年 5月15日(日)05時25分48秒
返信・引用
  ひさびさに研伸のホームページを見たら、懐かしいキャラがいたんで来てみました。
あいかわらずな感じですね。就職活動でときどき、先生が言っていた「人生最大の敵」を思い出します。
 

来ましたー♪

 投稿者:MK  投稿日:2011年 5月12日(木)23時33分44秒
返信・引用
  卒業生です。
今日、このブログを見つけました♪
更新楽しみにしてます^^!!
 

ご注意

 投稿者:アシスタントT(管理者)  投稿日:2011年 5月12日(木)04時35分21秒
返信・引用
  ふさわしくない発言と管理者がみなした場合、
表示しないこともあります。

マナーを守って書き込んでくださいね。
 

レンタル掲示板
/1