teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 2012年★人気直営店【bag53】★(2)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


奥州きらめきマラソン

 投稿者:k野  投稿日:2017年 5月22日(月)14時10分45秒
返信・引用
  参加の皆さん炎天下の中お疲れ様でした。 私はスタートが早いため前日入りして車で試走 ほぼ平坦だったが前日も暑かったが当日はもっと暑くなるとの予報 的中、早朝から雲ひとつ無い青空でした。私はCからのスタート 最初の内はあまり暑さは感じず順調に5分半で刻み中間あたりでこのまま行けば4時間切れるなと思ったのですがだんだん気温が上がるにつれ足も重くなり始め 右足足底が痛くなり あまり無理せずキロ6分で行くことにしてネットで4時間8分でゴールして6位入賞。リンゴジュース貰いました。甘いの好きでないのですが夫が好きだから良かった?  途中ゲストランナーの那須川さんが地元出身なので沿道の人に花束を貰い記念撮影していました。 今回、まさか私の後ろにいると思っていない人に声を掛けられたときはびっくり! 私も必死で後を追いましたが離れるばかり でも少し疲れたのかゴール手前まで近ずきましたが追い越せませんでした。 ちなみに友達のリオクラブ中村さんでした。 途中足が攣ったそうです。 来週は錦秋湖です。  
 

奥州きらめきマラソン

 投稿者:  投稿日:2017年 5月22日(月)11時21分17秒
返信・引用
  8時半のスタ-トで暑さに立って居るのがつらく成る程で、空は何処にも雲が見当たらず炎天下の

走りを覚悟して暑さ対策をしてスタ-トも、15キロ付近からウオーク気味の走りに給水所毎に

頭から水を被るもすぐに乾いてしまう状態に、折り返し付近の江刺近辺では32℃まで上昇したそで
何と17名が熱中症で救急車で運ばれたそうで、別の車で行ったM井さん達は3名がリタイヤした

そうで賢明な選択でした、 何とか最後まで歩きと走りを繰り返し5.33.18で70代の部エントリ-
100名中22位でしたが、着替えが間々ならない程に参りました、ちなみに1位タイムが何と3.29.30でこの暑さの中を走り抜いたには、驚くばかりです。

60代女性の部k野さんは6位でした、さすがですね。
 

合宿の案内について

 投稿者:合宿担当者  投稿日:2017年 5月21日(日)12時28分19秒
返信・引用
   会員の皆様、各種マラソン大会への参加を楽しんでいることと思います。

さて、例年山形周辺で「合宿」をしておりましたが、今年は関東支部の会員と一緒に中間地点の

「福島県いわき市」で実施します。

* 実施日    10月28日(土)~10月29日(日)

* 場 所    福島県いわき市常磐湯本町周辺

* 宿泊施設   いわき市健康プラザ「いわきゆったり館」

* 宿泊費    7,650円/人 (1泊2食付き)

* 練習コース  別示

* 移動手段   仙台地区は車両での相乗り、関東地区は支部計画。

* 細部事項   別示

* 募集人員   20名


 参加希望者は6月20日(火)までに「掲示板に書き込み」か「合宿担当者(F田・K野・O

川)」に連絡をお願いします。

http:// 

 

仙台国際ハーフ

 投稿者:n武  投稿日:2017年 5月18日(木)23時32分44秒
返信・引用
  お疲れ様です。仙台国際ハーフマラソンに夫婦そろって参加しました。
当日は小雨模様でしたが、妻が5キロの部に参加するという事で、自分自身は妻のサポートという事で5キロの部に参加しました。自分もスタート位置についた時に県下駅伝に参加してした、大崎RCと阿武隈ACの駅伝ランナーも参加しているのに驚きました。ゴール後の記録章の場所に約束していまして姿を確認できなくて、制限時間内に完走できたかどうかハラハラしましたが、その10分後に姿を発見して一安心しました。ゴール後にバナナ2本と菓子パン1個をもらいました。バナナは宮城青果で菓子パンは岡山県総社市の片岡市長が東日本の復興にかけて協賛したとの事を聞きました。仮に100円で2万個の協賛という事です。200万です。
毎年、2月第4週目に総社マラソンがあります。仙台からも参加してほしいと思いました。
5キロ走った後は、母の日という事もあり会場のイベントスペースでオイルマッサージを受けてもらいました。
そうこうしていましたら15キロの付近で外国人のトップ選手が通過してきました。
それから聖和学園のローソン前で選手をまち、走友会のメンバーを応援させてもらいました。
最後のランナーまで応援したかったのですが、当日、雨も降り、最終ランナーまでは途中腰が
痛くなり応援できませんでした。
今回は長男が16キロ付近で高校のボランティア部で参加して大変だったようでした。
応援も大変なんだとあらためて感じました。
5月から自分の会社でも新入社員が入ってきました。
今回は新入社員で話題性がある、箱根駅伝の優勝チームのA大学の選手が入ってくるという事で
どの部署に配属されるかという事で、可能としては、B社の本社の新潟ではラン二ングチームが
るとう事で本社、又は関東、または仙台という事で本人いわく社会人になったら陸上をやらない
事をいっていましたので結局は関東の支店にきまりました。
6月は石巻マラソンに参加しますのでベストをつくしてがんばります。
 

応援有難うございました

 投稿者:k野  投稿日:2017年 5月18日(木)10時02分30秒
返信・引用
  日曜、雨の中応援有難うございました。私的にはとても走りやすかったです。前列に並んだせいもあるのか自分のペースで終始走れました。目標も達成出来、最高の母の日と誕生日を祝うことなりました。  打ち上げには参加出来ず残念でしたが家族で焼肉を食べ損傷した筋肉を労わりました。 今度はきらめきフル  暑そうなので参加の皆さん暑さ対策 万全に!  

仙台ハーフマラソン

 投稿者:てぃ脇  投稿日:2017年 5月15日(月)23時30分53秒
返信・引用 編集済
  仙台ハーフマラソン お疲れ様でした

朝から降り続いていた雨は、スタートの頃になると小雨になり、寒さはそれほど気にならず、
ミストシャワーの中を走るのもいい感じで走りやすかったような気がします。

今回は応援の方々のほうが、寒さで大変な思いをされたのでは?風邪などひいていないと
よいのですが。。。ありがとうございました。

今週は奥州きらめきマラソンにエントリーしています。南仙台からもエントリーしている方がいるようですね。仙台ハーフのナイスランをばねに楽しんで 頑張りましょう(^^)/


 

ファイト!さらに前進!

 投稿者:おんちゃん  投稿日:2017年 5月15日(月)20時24分42秒
返信・引用
  昨日は仙台ハーフマラソンでした。参加の皆さんお疲れ様でした。応援の皆さんありがとうございました。打ち上げ参加の皆さん楽しかったですね。次に皆さんとお会い出来るのは合宿ですね。大勢の参加お待ちしてます。楽しみましょう!  

小雨の中の力走!!

 投稿者:mickey(府D)  投稿日:2017年 5月15日(月)12時30分4秒
返信・引用
  昨日9年ぶりに小雨の中で行われた第27回仙台国際ハーフマラソンで、一万人のランナーが杜の都を駆け抜けました。南仙台走友会から十数名の会員が小雨の中、マイペースの熱い走りでゴールを目指し全員完走しました!!ランナーの皆さんお疲れ様でした。そして、雨の中、応援の皆さん本当にお疲れ様でした!!終了後、当会恒例の打ち上げを行ない、各ランナー及び応援団の皆さんと親睦を深め楽しい飲み会になりました(一次、二次会)。関東支部から参加しましたS水さん、石Mさん遠くからありがとうございます!!ナイスランでした!!  

応援ありがとうございました!

 投稿者:関東支部 清水  投稿日:2017年 5月14日(日)18時47分53秒
返信・引用
  雨の中、選手、応援の皆様大変お疲れ様でしたー!
打上げも盛り上がりましたね、 お世話になりました。
地元の大会、応援は何事にも代えられない素晴らしいものだと再確認しました、ありがとうございました。
9月の合宿もよろしくお願いします。
 

仙台ハーフお疲れ様でした

 投稿者:Yzawa  投稿日:2017年 5月14日(日)13時04分46秒
返信・引用
  雨の中お疲れ様でした~
来年は走ろうと思います。
→練習します。
 

レンタル掲示板
/108