teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Cool site!

 投稿者:Max  投稿日:2006年 6月 6日(火)17時37分57秒
  Cool site! Thank you!

http://scubadiving.gigapolis.net/

 
 

お元気そうでなによりです

 投稿者:matchs  投稿日:2006年 5月10日(水)06時29分11秒
  大阪のギンガメアジさん、ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
私は陸上が公私ともに忙しく、なかなか潜りにいけない状態です。
バリ島でガンガン潜っていた頃が懐かしい、、、、
Diary を Blog にして写真(最近はほとんど陸上写真ですが)をアップしてますので
お暇のおりにアクセスして下さい。

http://matchs.blog.ocn.ne.jp/diary/

 

ご無沙汰してます。

 投稿者:大阪のギンガメアジ  投稿日:2006年 5月 7日(日)20時21分20秒
  いつもHP楽しく拝見しています(*^^)
今年のGWはフィリピンセブ(マクタン)へマクロを撮りに行ってきました。
ネット上の友人のサイトでとてもいい海があることを知り、偶然にも今回現地で合流となりました。時々行く心斎橋にある水中カメラ専門店のサイトのリンクからネットサーフィンしてて知り合ったんです♪
肝心のマクロは・・・マクタンの海はサイズが思ったより大きくてバディはテレコンが邪魔だった模様(-_-;)私はD70をレンタルしてイチデジデビューを果たしました!
DSはピーコムドリーム【Pcom Dream セブ・マクタン島にある、水中写真家Yoshi平田さん率いるダイビングショップ】(http://www.pcomdreamcebu.com/
ボートダイビングで午前中2本、ランチを食べて1本、帰ってきてセルフで1本と1日4本ペースで潜ってました。今回はダイビングサービスのクラブハウスに泊まったのでリゾート感は少々薄れましたが・・・近々完成予定でリゾート建設中なのでこちらに期待してます。
リゾート好きなのでバリも恋しかったりして(x_x;)最近すっかりリゾートダイバーとなりつつ・・・来月は沖縄(モトブ)です。
matchsさんの写真、陸も海も大好きです(*^^)密かにお邪魔してますので・・・これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ
 

お世話になりました

 投稿者:matchs  投稿日:2005年 8月29日(月)05時31分16秒
  週末は大変お世話になりました。
おかげさまで楽しい一時を過ごすことができました。
家族ともども感謝感謝です。ありがとうございました。
スクーバダイビング良いでしょう?IH先生にも焚きつけてください。
サイトの更新がサボリ気味ですが、時々遊びにきてください。
 

お初です☆

 投稿者:小澤メール  投稿日:2005年 8月28日(日)21時41分0秒
  お初にお目にかかります小澤です。
早速、拝見させてもらいました。ここですよね?
横文字いっぱいで自信がもてなかったのですが…(^.^;
昨日、本日とお疲れ様でした&ありがとうございました。
職員共々、楽しくできてよかったです。
ところで・・・やっぱり海の中ってすごい!!すごい×10
ますます心揺らいで僕ももぐって見たくなっちゃいました。
本腰入れて考えちゃおうかな♪
また、ちょこちょこお邪魔させていただきますね。
 

更新しました。

 投稿者:マッチ  投稿日:2005年 8月21日(日)09時34分29秒
  大阪のギンガメアジさん、お久ぶりです。
今回はダイビング日数を減らして、ホルブドゥール遺跡を見学に行きました。
ダイビングは海況がイマイチでしたが、楽しい休暇が過ごせました。
サイトを更新しましたのでご覧下さい。

http://www3.ocn.ne.jp/~matchs/diving/

 

おかえりなさい

 投稿者:大阪のギンガメアジ  投稿日:2005年 8月20日(土)07時40分46秒
  マッチさん、バリはどうでしたか?
今年はお盆休みが短かいので串本へ行きましたが水温19-21度と低く、
7月の宮古島は台風直撃と最近すっかり天候に見放されてしまっています。。。
そしてバディは突然決まった出張の帰国日がなんとお盆休みの初日でした!
慌てて宿泊施設やダイビングの予約を変更しなんとか行ったのですが・・・
NWのマイルも貯まっているので来年はやっぱりバリへ!!!
更新楽しみにしていますね♪
 

大阪のギンガメアジさんへ

 投稿者:マッチ  投稿日:2005年 4月19日(火)20時17分3秒
  今年のバリ行きの日程が決まりました。
2005/08/11~8/16です。
今回は1日ジョグジャカルタのボルブドール遺跡にデイトリップする予定です。
ダイビングはどこを潜ろうかな?
 

りんりんハウス in 大晦日

 投稿者:マッチ  投稿日:2004年12月31日(金)15時09分28秒
  今日の伊豆は低気圧の通過で大荒れの天気です。
しかし組長のお供で嫌々?2DIVEしました。
水温は19℃と快適なのですが、何せ陸に上がると寒いのなんのって。
鍋の仕度をしながらりんりんハウスでくつろいでおります。
みなんさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
 

Goby Paradise 2

 投稿者:マッチ  投稿日:2004年10月23日(土)21時39分56秒
  富戸の砂地はホットホット!
みんな~富戸に急げ!!!!!

http://www3.ocn.ne.jp/~matchs/diving/diary/2004autumn/2004autumn.html

 

レンタル掲示板
/8