teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めぐみさん

 投稿者:しおP  投稿日:2012年 8月 2日(木)20時33分0秒
  ロンドンでボランティア活躍中とのこと。
テニス観戦を山瀬さんに見つけられたそうな。
しかし、柔道は弱いね。
 
 

元気ですよ

 投稿者:田〇  投稿日:2011年 5月29日(日)21時28分3秒
 

私も半年ぶりくらいに覗いてみました。
2か月前ですが,しおP,旧おぎめぐさんが書き込んでいてよかった。
ソームカチョーは大変だね・・・
 

 

元気です!

 投稿者:旧おぎのめ  投稿日:2011年 3月26日(土)03時01分42秒
  まあ被災していませんので・・・
日本の方には申し訳ないような。

それより半年ぶりにこの掲示板のぞいたら
しおPのカキコが。すごい!テレパシー?!
 

元気ですか?

 投稿者:しおP  投稿日:2011年 3月23日(水)22時52分18秒
  沈陰鬱な空気を振り払いたいですね・・・・。

元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:ふらんた  投稿日:2010年 6月 5日(土)17時20分46秒
  http://www.youtube.com/watch?v=SIeu7_-iwdw  

久々に

 投稿者:おぎのめ  投稿日:2010年 4月30日(金)01時06分43秒
  カキコあって驚きました~
まだこの掲示板って健在だったんですねぇ。

われわれのリーダーは飯田高校に転校されるんですか?
先日京都でやませさんと会ったときは、まだその話聞かなかったけど。

私の方は5/4の出国が決まりました。
オリンピックの看板を見るたびに皆さんを思い出すことでしょう。
ロンドンで皆様のお越しをおまちしております。

(注1)まだ住所不定なので決まりましたら改めてお知らせします。
(注2)五輪期間中なんですが、早くも友人たちの間で「泊めて」コールが多発したため、ダンナと相談の結果、えこひいきにならないように、その期間は誰も泊めないという約束になりました。すみません。

ふらんた、元気?たまには何かコメント書いたら?
リンク見たよ。これチェコ人??アホだね~
最後に感激して口に手を当ててるパイロットがゲイっぽくない?
 

必見

 投稿者:ふらんた  投稿日:2010年 4月14日(水)04時11分54秒
  http://www.aeroweb.cz/clanek.asp?ID=2363&kategorie=30  

飯田高校

 投稿者:やませ  投稿日:2010年 4月 1日(木)13時04分36秒
  って、いい学校じゃあないですか。
井○さんの雰囲気に合ってるような。
Webページ見た限りの感想ですけど。
 

(無題)

 投稿者:やませ  投稿日:2010年 4月 1日(木)12時32分44秒
  高等学校企画幹兼事務長って、、、何する人ですか?  

出席者

 投稿者:しおP  投稿日:2010年 1月14日(木)22時30分51秒
  大澤さん~ここ何十年?もスキーの道具を見ていないため欠席、伊○チン~日帰り、家族での参加予定、川本さん~なんとなくだめそうなので連絡してません。旧大林さん~産休ってことで。夕方、旧おぎのめさんと連絡をとり、サンバレーあたりの宿からあたっていただけるようお話しました。やっぱ温泉でしょ。  

志賀です

 投稿者:旧おぎのめ  投稿日:2010年 1月14日(木)10時47分30秒
  やませさんのご希望で志賀になりそうです。温泉は…調べてみないとわかりません。  

赤倉

 投稿者:しおP  投稿日:2010年 1月11日(月)20時31分24秒
  http://www10.ocn.ne.jp/~ginmeiso/

こんなとこいかが?
 

スキー

 投稿者:しおP  投稿日:2010年 1月11日(月)18時13分11秒
  スキー行きたいですね。今日野麦峠に行ってきました。風も無く空いていて最高でした。今シーズンは良さ気ですね。場所はオヤジなんで、温泉ありがいいですね。八方も温泉はあるんですよね。赤倉温泉スキー場なんかも良さ気?山瀬さんどうしますか?  

あけおめ:2

 投稿者:旧おぎのめ  投稿日:2010年 1月 3日(日)14時44分10秒
  皆さま、あけましておめでとうございます。我が家でも昨日今日は駅伝三昧でした~。
さてさて、寒くて全くスキーに気が向かないと言っておられる方もいらっしゃいますが
実は2月の最初の週末ですでに計画中です。もしどなたかご参加いただけるようであれば
野沢か白馬でしょうか?私たちだけなら新潟になるかもしれません。皆さまのご都合お聞かせください!!

追伸:扶美子さんママになるんですね~!おめでとうございます!安産お祈りしています!
 

あけおめ

 投稿者:しおP  投稿日:2010年 1月 3日(日)09時42分55秒
  新年最初のカキコも私とは寂しい限りです。昨日は駅伝、ラグビーとテレビで応援しました。なんてたって年末から寒い日が続いてます。スキーには全く気が向きません。そう、扶美子さんもご懐妊で3月が予定日だそうで11月に会社は退社されました。
今年こそは同窓会を。
 

残念

 投稿者:しおP  投稿日:2009年10月13日(火)22時41分47秒
  カキコの件数が票の数に比例してしまったのか、残念な結果となりました。サッカーの試合も負け、天気以外は無念さばかりが残る週末になってしまいました。  

土曜日は

 投稿者:やませ  投稿日:2009年10月 7日(水)22時32分21秒
  応援に行こうと思っていたのですが、ちょっと個人的な事情で
都に留まることにしました。
必ずや、捲土重来、信じています。
 

決戦!

 投稿者:旧おぎのめ  投稿日:2009年10月 7日(水)10時19分16秒
  今度の日曜が決戦日なのですね!!
直接、応援に駆けつけられないのが残念ですが、遠方より吉報をお祈りしています。
塩Pも井●さんも、私の分までよろしくお願いします。◎太郎さん、頑張って!!
 

本日

 投稿者:しおP  投稿日:2009年10月 6日(火)22時18分55秒
  本日南端から真ん中にはるばる井●さんは応援に駆けつけてくれました。自分の身分こそ不安定な最中に。元気で良かったです。後は長となるのを待つばかりです。
皆がカキコで応援してくれますように。
 

代わりに

 投稿者:旧おぎのめ  投稿日:2009年10月 3日(土)23時22分49秒
  ホント、残念です。バイト先の隣の部署が、招致活動に関わってたんです。
彼らは東京でお留守番だったんですけど、テレビの中で号泣してた女の人を、
よく知ってるみたいで、今度会うのが辛いって言ってました・・・

まあシカゴを撃ち落としたのは気分が良かったですけどね!
さて、ここはサッサと切り替えて、2012年ロンドンはいかがですか?
ボランティア募集は来年からみたいです。
もち、登録しますよ!その頃にはイギリス在住だと思うし。
みなさんもぜひ登録しまょ~~
↓↓
http://www.london2012.com/get-involved/volunteering/index.php
(残念ながら言語は英語とフランス語のみです)
 

レンタル掲示板
/26