teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりMkⅡ

 投稿者:斉藤竜明  投稿日:2017年 6月29日(木)22時51分43秒
  今はこんなことをしてますよ。
http://sokozamurai.saitou.cc/m06.html
いわゆる、ローカルヒーロー/ご当地ヒーローというやつです。が、
平成の市町村合併というやつで、私が故郷を離れている間に
故郷の村は伊達市に合併(実質吸収?)されてしまい、
伊達市の後援はいっさいなし。
もともと故郷の町大滝の史跡「徳舜瞥鉱山」と伊達市の「武者祭り」を合わせたヒーローで、
伊達市と大滝が仲良くやれるように、と作ったものだったんですがね・・
あ、そうそう、オリジナル曲の配信なんかもやってます。
 
 

お久しぶり(^∇^)♪

 投稿者:ぴょん  投稿日:2016年12月15日(木)06時45分33秒
  軍曹、久しぶりだね。今も路上ライブとかしてるのかな?
2001年からもう15年なんて、当時は想像できなかったけど、なんとかなるもんです。
("⌒∇⌒")
今は埼玉県の日高市にいるので、近くまできたら、気軽に立ち寄ってください。
またいつかフラノの生歌を聞けるといいな。
 

(無題)

 投稿者:軍曹  投稿日:2016年12月14日(水)18時48分15秒
  元気そうで何よりです  

ご無沙汰(^_^)今年もよろしくです。

 投稿者:ぴょん  投稿日:2015年 1月25日(日)01時20分16秒
  今年はしょうまが小学生になるよ。早いもんです。というおれは4○に突入した。(´・ω・`)
今年は新年早々車をぶつけたので、気をつけねば(>_<)実は本厄。
みんなも気を付けませう。
 

久しぶり!

 投稿者:ちゃりこ  投稿日:2015年 1月24日(土)23時21分5秒
  なんか久しぶりに入ってみた~
ぴょん太さん一家元気?
 

とうとう

 投稿者:ぴょん  投稿日:2014年12月29日(月)21時16分57秒
  四十路かぁ。気持ちは十代なんだがなぁ。年末てんやわんやですわ。とくに下の子。(>_<)  

誕生日

 投稿者:1229  投稿日:2014年12月29日(月)19時28分1秒
  おめでとう  

参加予定

 投稿者:ぴょん  投稿日:2014年 4月10日(木)23時51分8秒
  諸事情により、単品で参加予定(^^;)3日~5日かなぁ。  

GWキャンプ

 投稿者:kappa  投稿日:2014年 4月10日(木)21時21分47秒
  皆さん元気ですか?
ダラダラとキャンプします!
毎日 真面目に生きているのでダラダラと
超情報化社会ですが情報は最小限に

場所 愛知県田原市滝頭公園キャンプ場
日程 5月2日~5日
持ってくるモノ モラル
いらないモノ  ルール 反対も可 以上
ps不審者さんごめんなさい 諸事情でw
詳しくはWEBで!

 

野田山

 投稿者:ぴょん  投稿日:2013年12月10日(火)17時49分45秒
  野田山もいいけどね。
って、不審者って、いっぱい心当たりありすぎて、誰だかわからん(^^;)
岐阜に行ったキャンプ場は近くに温泉があって良かったけどね。
 

レンタル掲示板
/26