teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ねむい10月

 投稿者:37  投稿日:2016年10月22日(土)00時54分36秒
  ちょw汗が納豆みたいな臭いとかカミングアウトしなくてもw

仕事も相変わらずなのかな。
健康診断は市町村で実施しているもの何か利用できると思うよ。調べてみたら?

ダイエットはあまり考えてないなー。
人生で多分体重マックスなんじゃないかと思っているけど。いやーね
 
 

おぉ、今日のカキコだー!

 投稿者:とも  投稿日:2016年 5月22日(日)23時45分8秒
  なんか予感がして覗いてみたら!!

この時期の汗は臭くてキライだ。真夏の方がマシですよ。
なんか、納豆みたいな臭いするもんw
いやまぁ、中年になってくると色んなお肉が付いてくるもんねぇ。
体重増えてないけど、お腹の辺りがきになるな。。。
でもガリよりポチャの方が人気あるということで・・・・。
そういや、15年くらい健康診断受けてない。ブラック企業はツライぜ!!
両手首の痛みと、両手の親指・人差し指の違和感と
目の乾きと腰の痛みと胃の不快感と・・・それ以外は健康そのものだから
まぁいいか・・・さて、明日からダイエット頑張るか(棒読み)
 

5月ですよ~

 投稿者:37  投稿日:2016年 5月22日(日)21時05分30秒
  図らずも2ヶ月更新。
ちょっと暑くなってきたね。梅雨いやだー!
 

3月だーよ

 投稿者:37  投稿日:2016年 3月21日(月)14時46分24秒
  健康診断行ってきたけど太ってた!中年太りかよw
心身ともに健康第一。
 

おっと

 投稿者:37  投稿日:2016年 1月16日(土)02時22分53秒
  2016年初はともちんだったかw
あけましておめでとうございます。

画面割れてるとか…あーあ。
ガラケーは使わなさ過ぎて、操作方法忘れてる。
もうスマホに慣れちゃってるから、ガラケーに戻りたいとは思わないかな。

あ、お兄さんそういうことか。あきるのは行ったことないなぁ。
スカイツリーのぼったんだ。私はのぼったことないよwレストランまでだ。

恵那は、すやに行っただけwワンダーランドは行ってないぞ!
何気に去年名古屋に2回行っている。。。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:とも  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時40分13秒
  もう新年ですよ!またしても食い過ぎて体がぶっ壊れそうです。

スマホの画面が割れてて、上半分の操作ができない状態で使い続けてますw
やっぱガラケーの方が良かったなぁ・・・と思うのは若くない証拠かね?

兄やんは関東を転々としてるので、今は東京のあきる野市に居ます。
ひとまずスカイツリーと水族館は完全制覇したよ!
あと色々行ったけど、せわし過ぎて記憶に無い。

中津川にある恵那峡ワンダーランドなら、夏頃に行ったばっかりやよ!
もしかしてすれ違ったりした?w
 

おいおい

 投稿者:37  投稿日:2015年11月15日(日)02時18分16秒
  TAQちゃん生きてた。。。
お元気そうで何より!
もうちょっとマメに生存報告してもよくってよ。

ともちん、ここよく見つけられたねー。
スマホはその後機種変しました。
2年9ヶ月使ったんだけど、2年経ったら機種変したほうがいいなと思いましたとさ。
私も勝手に電話することが続いたので、電話アイコンをフォルダの中につっこんで一件落着。
電話はあんまり使わないから不便じゃないし。

お、来月って先月か。
お兄さん再婚!?おめでとうございます!ってか、結婚してこっちにいたんだねw
あれ、千葉じゃなかったっけ?
観光楽しかったかな。

あ、そういえば9月に中津川に行ったよ。はじめての岐阜w
 

やっと見つけた。

 投稿者:とも  投稿日:2015年 9月19日(土)01時46分57秒
  いやぁ・・・この掲示板、見つけるの苦労したよ。。3分くらいかかった。
TAQちゃん、久しぶり!もう3年以上も経ってんの?
つい昨日の事のように感じるのは気のせいかw
有給休暇もらえるなんて、なんてホワイト企業なんだ!
羨ましすぎるわ・・・・。強制休日出勤させられるこっちの身にもなってくれ!!!

37ちゃん、スマホの調子はどうですか?
自分もついに先月からスマホデビューしましたw
ついつい遊んじゃうから、電池が一日もたねぇ!!
ポケットの中で勝手に発信して色んな人に迷惑かけちまう!!

あ。来月、東京に遊びに行くよー!!
というか、オニイが再婚するので、結婚式。
ついでに色々観光とか。
またゼニがたらふく飛んで行くぜ!!
宿も確保したので、ひとまず東京・神奈川を予定してます。
 

3年2ヶ月ぶり

 投稿者:TAQ  投稿日:2015年 9月 7日(月)17時49分18秒
  すごいね。まだ続いてるんだね~。最近は遅レスのようですが。

本日有休だったから暇で、いろいろサーフィンしてたらこの部屋へ。
元気そうでなにより。
そして次出没するのは1年6ヶ月後?
(前回のタイトルが「6年4ヶ月ぶり」だったそうで・・・)
 

5ヶ月ぶり?

 投稿者:37  投稿日:2015年 8月30日(日)00時02分39秒
  あーもう今年も終わるねw  

レンタル掲示板
/20