teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(8)
  2. 創価学会(17)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/823 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

関西被害

 投稿者:CATY  投稿日:2017年10月15日(日)10時27分48秒
  通報 返信・引用
  今日は。関西で、集団で付きまとい、虐待にあってる者です。
なぜか、在日が集まってきます。
コリアンタウンにいるような錯覚をする位来ます。西成風の人らも来ます。

エレクトロニック犯罪、テクノロジー犯罪とはわかってます。(創価が原因の一つによく上がる)
詐欺医療被害もありで、その時の組織、タクシー、乗用車、バイク等に夜中2日前でも0時から1時、追いかけられ、同じ朝早朝5時過ぎでも同じ人らがでました。

加害団体はけんかしかけてくるのはなぜですか? 在日ですか?日本語話してるのに、加害の事しかしません。
私の経験も記載してください。なにかのヒントになるかもしれません。
私が行くところ行くところ、私より年上の人が多くなります。40代以上、生き生きしてません。OPAや、若い子の行くコスメの場にも老人、すーつの男が来ます。彼女の為でもありません。
若い人もいますが、汚い感じ、生活感あふれる、柄悪い家族で生活してる感じです。

今も、加害者が入ってきましたが、50,60代のしわが刻まれた目がぎょろっとした顔のおばはんです。
ここには似つかわしくない場所です。お金があり落ち着いた大人が来る場所ではありません。
カフェ等の類ですが、大人の来る場所ではないです。(いつも囲ってると言ってきます)

私に彼らに道具恐らく(ウェアラブルコンピューター、RFID)ですが、(海外の同じ被害サイト参照)を持ってきて、つけに来ます。 粒子が細かいらしく、見ることは肉眼で時々眼球についてるのが見えるときがありますが、
脳波で対象物のことを考えるとコントロール可能という疑術があるらしく、
それで被害者につけるらしいです。(店の外で私を見ながら、違う事してるふりする人がいたが、皆、鼻を上げた動きするので、顔で動かしてると思う)

戻ります。私に道具をつけ、家、仕事場で為、遠隔で加害するためにつけたいらしいです。
私を落とすのがビジネスになってるらしく、特に、ある婦人団体が、40超えてるのに、
ネットカフェ等に団体でき、私の近所を陣取り、彼らの盗聴道具をつけに来ます。これがビジネスになってるらしく、
一人用の個室トイレでも、3時間以上いても、来ます。GPSで追い、センサー、電源を入れに来ます。私もつけられたものをとったりしますが、数が多く、すべて除去できません、
加害者も、普通の人ではないので、ずっと監視して、意識してつけたり、のけたりです。

昼休憩時オフィスに来る保険屋のように、私を待ち伏せ、付きまとってきます。

加害者は世間知らずです。8時間以上、釣りをするように、車の中でじっとしてます。
服装は、スーツ、制服もいますが、人格は世間知らずです。

私がビジネスオフィスに長時間いたのですが(小汚い加害者はあわないので来たら分かると思った)
でも、スーツとカジュアルの女グループが来たらしく、オフィスの前でずっと談笑です。
他の人に怒られる声が聞こえました。何者かの質問に加害の男性の声で、会社員と聞こえましたが、
法律関係のオフィス、企業のオフィスの前で、自分の会社の顔になるような人が、他社の前でよくそんなことできるなという事します。
加害者のスーツの人は、大体ゲームしてます。 ギャルのプリクラの写真がいっぱい並んだラインも見てました。小汚い来yぁっぷのおっさんは、株をしてます。
加害者が囲ってくると見えたものです。
どこでも移動可能、現れるので、ちゃんとした会社には行ってないと思います。服装のみ。
同じ嫌がらせを30分以上電車でかかるような移動先のとこでもされたので、そこからつきまとい、3日間私についてきてます。

8/3に四国から出たのですが、今関西で、四国にいた時の嫌がらせ隊の付きまといがいます。四国は1年ほどいたので、その間の同じ付きまといです。

詳細
道具が、PC スマホ、パッド、白、赤イヤホン、ワイヤレスイヤホン、BLUETOOTH,
ほぼこれのみを飯の種にしてる組織 カラフルな色イヤホン、コード太い、スマホの下にバッテリーか、ラジエーター台、スマホから赤、白、コード(パワー増大用?
)見た目のケア無関心、ノビタ系のルックスよくいる。
加害前、”ピ”と音がする。

日本語話してるが、被害者の言ってる事理解しない、在日系多い。
ユニホームのみ。人格ビジネスマナーなってない。 スーツの人スマホ画面、ゲーム多い。他社の玄関前(法律関係、大企業オフィスフロア)、グループで談笑3時間以上ふつうの人に怒られ、何者と聞かれ、会社員と答えてる。

ギャルのプリクラ画面、60代以上の爺さんミニスカ女子高写真見てる、
女、同性同士で手をつなぐ(3組目撃、50代のおばさん同性の下着なし下半身写真5、6人分見てる)
加害者に囲まれるのですが、人格はこういう人らです。

長々ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/823 《前のページ | 次のページ》
/823