teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(8)
  2. 創価学会(17)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:24/823 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

反日活動家がエセジャーナリストに

 投稿者:日本国民  投稿日:2017年 4月21日(金)17時49分4秒
  通報 返信・引用
  極左の反日エセジャーナリスト
西中誠一郎 左翼活動家 帰化人か在日かは不明ですが、在日朝鮮人が創設した
大学に勤務。
http://kobuchan.com/4085
大阪経済法科大学アジア太平洋研究センター(CAPP)客員研究員という肩書で活動していまし
た。
大阪経済法科大学はパチンコ・ソープで儲けた金沢こと金尚淑により設立。約40%が北朝鮮人の
教授です。朝鮮総連所属が多く審査がある私学助成金を受け取らない。総連のスパイ拠点か?の記
事書いた金武義は不審死しました。客員教授として月額7万円の報酬があり、民進党や社民党の議
員の名前がある。
本来左翼でも右翼でも、自分の国を心配しての行動がメインです。そのやり方が保守的なのか革
新的なのかという違いがあるだけで、同じく憂国(自国を心配する)している人間なのです。
しかし、日本における左翼の様相はちょっと異様です。
「国を良くしたいから革命するぞ!」ではなく、在日外国人特権を守るために現体制を批判する
!という図式ができあがってしまっています。
現政府が嫌い!

反日思想を持つ朝鮮人と組む!

在日朝鮮人特権を守ろう!
ってなっちゃっているんですね・・・。
別に僕は、在日朝鮮人を批判する気は全くないのです。しかし、現在の左翼思想のあり方は、不
健全です。
結局やることは、今回のような揚げ足取りですから・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/823 《前のページ | 次のページ》
/823