teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(8)
  2. 創価学会(17)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/797 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

交通事故の犠牲者がいつの間にか売春婦像に

 投稿者:南朝鮮と国交断絶を望む日本人  投稿日:2017年 1月31日(火)10時25分39秒
  通報 返信・引用
  慰安婦(戦時売春婦)の像を少女像と内外の反日マスゴミが騒いで居ますが、あの少女像の顏は米軍車両事故犠牲者の二人の少女の像です。
設置プレートを変更するよう朝日、毎日新聞に訂正記事を書いてもらえばよい。制作者も本望であろう。流用はかの国の十八番らしい。
しかし交通事故で死亡した少女が売春婦として銅像を建てられたら名誉も糞も一緒にされてさぞや
あの世で悔しい思いをして居るでしょうね。

しかし制作者の懐具合はパンパンでしょうね。犠牲者の二人の家族もよく黙っているよね。世界的に有名になってモデル代を要求しないのかなー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/797 《前のページ | 次のページ》
/797