teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


休止かぁ…

 投稿者:ふぉ~ちゅん!  投稿日:2009年 2月25日(水)21時08分21秒
  やはり休止といえども
来年度の現役の為にも
機体は製作して欲しいですね…

言われなくとも分かったいるでしょうがw

フルスケールではなくてもいいでしょうしね
ハーフスケールを作って技術錬度を上げるという考えもありかと思います。
 
 

今年はトリコン休止

 投稿者:茂吉  投稿日:2009年 1月19日(月)19時19分28秒
  一応知っていると思いますが、今年はトリコンは休止だそうです。
来年は開催予定だそうです。
こんなとこにも金融危機の波紋が…

詳しく知りたい方はトリコンのサイトをご覧ください。
 

世代交代報告

 投稿者:宮内  投稿日:2008年 8月 1日(金)15時02分55秒
  これから1年部長として活動させていただくことになった宮内です。
今年は残念な結果に終わってしまったので、来年は必ずいい結果を残せるようにチーム一丸となって頑張ります。
まだまだ未熟者ですがいいチームができるように努力してまいります。
今後とも応援の程よろしくお願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:菅原  投稿日:2008年 8月 1日(金)14時49分51秒
  新チームで1年間、会計を担当することになりました菅原です。
頼りない部分もありますが部員と協力して頑張りますのでよろしくお願いします。
 

【重要】OB/OG各位へ

 投稿者:しょうメール  投稿日:2008年 7月27日(日)21時31分43秒
  現役の皆さん、暑い中お疲れさまでした!
さてさて、OB/OGの皆さんに大切な連絡がありますので、自分の所までメール頂きたく。よろしくお願いします。
 

Re: 19日

 投稿者:ぬまっち  投稿日:2008年 7月10日(木)00時26分11秒
  大会への準備は既に終わっていましたか.
今年の進捗は本当に順調ですね.
では,琵琶湖で会いましょう.
 

19日

 投稿者:相原  投稿日:2008年 7月 8日(火)21時59分38秒
  お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。

19日ですが、大会の準備も全て終え、テスト期間に入っているため、現時点では、サークル活動の予定はありません。

もし、作業等の予定が入りましたら、後日ご連絡致します。

代わりにですが…ご都合がよろしければ、大会の応援宜しくお願い致します。
 

おたずね

 投稿者:ぬまっち  投稿日:2008年 7月 5日(土)08時19分19秒
  7/19にサークルの活動予定はありますか?
大学へ行く用事があるので,部室にも寄って行こうかと思っているのですが・・・
 

日経ニュース

 投稿者:こば  投稿日:2008年 7月 4日(金)07時52分29秒
  ANAがA380導入で最終調整。  

順番

 投稿者:相原  投稿日:2008年 6月22日(日)20時16分12秒
  今年のフライトの順番が決まりました。

滑空機部門で16番目のフライトになります!
なので、7月26日午前8時からのタイムトライアル部門(8機)が終わってから、16番目のフライトになります。

夕方頃のフライトのフライトになると思いますが、応援宜しくお願い致します。

現役へ
今年も駐機場からプラットホームまでの道のりは長いけど、頑張って運びましょう。

残り1ヶ月、まずはTF2回目成功させるぞ!!!
 

レンタル掲示板
/21